よくいただく質問を集めました

SOTO sportsclubによくお寄せいただく質問です。
入会を迷われている方は、ぜひ参考にしてください。

体験時の服装や持ち物について教えてください

動きやすい服装(体操服など)、水筒、タオル、上靴は最低限お願いしています。

遅刻、欠席の連絡は必要ですか?

はい、公式LINEでの連絡をお願いします。まずは友だち登録をしてください。

月の途中に入会することは可能ですか?

可能です。その月のレッスン料については、日割り計算でお支払いいただきます。

支払日や支払い方法を教えてください

月謝袋をお渡ししますので、毎月現金での支払いをお願いします。
当月分の月謝を月末までに払っていただくイメージです。

見学は可能ですか?

はい、可能です。体育館の中に入って見学いただけます。

万が一、ケガや事故が起こった場合はどうなりますか?

スポーツ保険に加入しておりますので、そちらで対応させていただきます。
体育館には救急キットを準備しておりますので、応急処置は可能です。

駐車場はありますか?

どのクラスにも駐車場はございます。広くて停めやすいのが特徴です。

兄弟で通うことはできますか?割引があれば教えて欲しいです。

はい、兄弟でも通っていただけます。兄弟割引はございません。

振替レッスンはお願いできますか?

レッスン日であれば、他の日に振り替えていただけます。

スクール以外のレッスンはありますか?

パーソナルレッスンがございます。ご希望であればお問い合わせください。

パーソナルトレーニングは大人も通えますか?

はい、ぜひ一度ご相談ください。